08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 緊急のお知らせ!


--
--/--
*--*

とても悲しい事件です!!お心当たりのある方はいらっしゃいませんか?!(4月7日・容疑者逮捕とお願い)

2010
04/01
*Thu*
いつもお世話になっております
モカさんより転載させて頂きます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『正丸峠での事件!!!』

(*セツさんより転載です)

こころが痛み
また何とも腹立たしく不気味な事件

埼玉県の能勢市の正丸峠という山の中に
5年以上に渡り無数の犬や猫の死体が放り投げられている

我が家のさくらセンパイを保護して下さった友人が
このような不穏な出来事を聞き
調査を進めるに連れてこの事件が明らかになった

私はこの事件を初めて知った時
虐待犯の仕業か業者の仕業かどちらかかと思っていた

しかし投げ捨てられた犬や猫を調べてみると
綺麗にトリミングされている子や
折り紙の鶴が入っていたり
純白の布で綺麗に包まれた子
新しい洋服を着た子がいた

そのような調査結果から
ペットの葬儀業者の仕業ではないか??
そう予測がでてきた

愛犬が亡くなった時…
合同葬での葬儀を業者に依頼した際に
その業者は悲しみの淵にいる飼い主を欺き
山の中に放り投げて捨てている

絶対に許せない!
許してはいけない!!

愛犬との最後のお別れをし
「またいつか会おうね」
そう言って別れた愛犬が
冷たい雨風があたる奥深い山の中に投げ捨てらているだなんて…

私も実際に現場に足を運んでみましたが
こんな山奥に!?という場所でした

ただただ驚きました

同じ人間がすることとは思えません

とても悲しくなりました

亡くなった子の飼い主さんが知ったら…

胸が張り裂けそうな気持ち

墓前にお参りをしても
愛した亡骸は山の中だとは…

放り投げ捨てられた遺体には
遺留品とも呼べるものが数々と残されている

お正月用の黄色いリボンをつけたキャバリアや
水色の洋服を着せてもらったシェルティー…

飼い主さん
この犬達に心当たりのある方達の手がかり・情報が欲しい

この事件を知った方達にも是非
ブログなどで情報を流していただきたい
切に願います

悪徳業者逮捕となり
ペット火葬に関する何の規制もない法律が今後変わっていくこと

どうか繋がっていきますように

昨晩(*3月30日)からこの事件の情報が
下記のブログにて公表となりました

『板橋の犬達を助けて』のホームページから
『犬の幸せって??』をご覧下さい
(*下記にリンクがあります)

こちらのページに実際の現場写真
犬達の写真が掲載されています

目を背けたくなる写真もあります

ですがどうかご覧になり
心当たりがないか確かめてください

また近所中にYou Tubeでも公開されますので
調査報告を見守ってください

そして犯人逮捕にご協力をお願いします


正丸峠の道路下に沢山の動物の遺体が棄ててあるの知ってる?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんなに残酷で悲しい事があっていいわけがありません!

昨日また新たに遺体が放棄されていたそうです

わんちゃん達にお心当たりのある方はいらっしゃいませんでしょうか?!

1日も早い犯人逮捕は勿論の事
どうかご家族の皆様がわんちゃん達に辿り着いて下さいますように…!!


*4月2日~*

今なおご尽力下さっています
板橋の犬達を助けてHPより
『犬の幸せって??』様 及び
現地へご同行されました
『ワンダーランド★スタッフブログ』様に於いて
その後の詳細を更新して下さっています

どうぞ多くの方に知って頂けますように―


*4月7日*

ペット葬儀業者の元町議の男性を『廃棄物処理法違反』で埼玉県警が逮捕しました

犯人が逮捕された事により
非公開となっていました
新たに遺棄された17匹のわんちゃん達の情報
『犬の幸せって??』様が公開して下さっています

お心当たりのある方で個別での火葬をご希望の方は
大至急!(4月8日・早朝迄に)ご連絡をとの事です


犯人は逮捕されましたが事件の収束を意味するものではなく
私達ひとりひとりが何を思い何を考え行動を起こしてゆくのか

この国の闇に光を当ててゆく為にも
高い意識を持ち続けてゆかなければと思います

わんちゃん猫ちゃん達の事
飼い主様のお気持ちを思うと
今も心が痛くて痛くて堪りません


ご尽力下さいましたスタッフの皆様には
ただただ心より感謝申し上げます

そして拙ブログをリンクして下さいました皆様
本当にどうも有難うございました

わんちゃん猫ちゃん達のご冥福を
心よりお祈り申し上げます





プロフィール

*みいみい*

Author:*みいみい*
American Pit Bull Terrier
zetton
2008.08.21



幸せワンコを目指すお友達

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

幸せわんこ♪ (3)
zetton (5)
迷子 (1)
記念日 (5)
公園 (16)
海 (1)
こころ (6)
お散歩 (4)
病気 (3)
ご挨拶 (2)
日常 (1)
apbt life (1)
緊急のお知らせ! (1)
お知らせ (1)
ムック&ゼットン (6)
大地震 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © apbt life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
