08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 海


--
--/--
*--*

夏の終わり、海へ

2009
09/09
*Wed*
Category:
今日の東京は雲に覆われ、少し肌寒い感が否めないけれど、
相変わらず絶好調☆のゼットン家です(@゚▽゚@)ノ

ぜっちゃん、絶好調に寝ております。
堂々とベッド(人間用)を占領中。

そうそう、一緒に寝ているとゼットンにすっかり枕を奪われ、
おまけにぐい~っと四本足で押し戻され、
私ったらベッドから落っこちそうになる始末…(ノ´Д`)ノ あ~れ~

負けてなるものかと踏張っていたら…

いたら?

身体の上に乗っかったまま寝られるので重くてズシーンの刑………('゚∞゚`)

それでも、
みんなでくっついて寝るという至福のひとときは、最高なのでやめられません(*´▽`*)♪

☆*:.。..。.:*☆*・゚゚・*☆*:.。..。.:*☆*・゚゚・*☆*:.。..。.:*☆

そして先日の日曜日、懲りずに夏を満喫してきました~♪

海ですよ~ヽ(*´▽`)/


(こちらも懲りずに縦表示でごめんなさい(⊃ω・。`))


ゼ)わ~い♪誰もいな~い♪♪
きゃっほ~い(=^▽^=)


そして海へ一目散!
スタコラ~。。。┏(*≧▽)┛〃


岩場も探索しなくちゃね♪

ぜっちゃん♪
海の中、気持ちい~よ~(*^▽^*)
ぜっちゃんも来る~?


ゼ)みぃちゃん、そこ、深くありません?

大丈夫~大丈夫~♪


ゼ)えいっ


ゼ)あたちだって、波と戯れられるのよ~っっ

は~い♪
ぜっちゃん、2メートル位なら泳げますねぇ(*´∀`*)
お顔つけもブクブクもバッチリですよ~(・∀・)ノ


あんまり遠くに行かないんだよ~
戻っておいで~♪

ゼ)は~い。


ばびゅ~ん!

そして、またしてもお砂まみれ~。


ごろ~ん!


ごろんごろ~~ん!


ゼ)楽しいねぇ~♪

うん、うん、今日も絶好調だね!


またまたお鼻も砂まみれですよ~(*@゚∞゚@*)


ゼ)毎日、海でもいいなぁ~!
ほんっとに楽しいんだよぉ~♪♪


ゼ)明日も来られるかなぁ~?

う~ん、海は来年までお預けかなぁ…


ゼ)来年……?
来年ってなんだろう…


うん、来年またみんなで夏の海に来ようよ。


ぜっちゃんの足跡、い~っぱい残さなくちゃね!

い~っぱい遊んで、い~っぱい笑ったよ(*^▽^*)

あれもこれもみ~んな楽しかったね(*´∀`*)

ふぅくんとゼットンと、大いなる自然に感謝です…☆〃


この日は、とっても褒めてあげたい事がい~っぱいだったぜっちゃん。
と同時に、私達が学ばなければならない事も見付かりました。

遊びの中で学びと成長を見せてくれる犬の素晴らしさに、
私達が甘える事がありませんように。

さぁ♪ 今日からまた、楽しく嬉しく学びましょう(*´∀`*)




プロフィール

*みいみい*

Author:*みいみい*
American Pit Bull Terrier
zetton
2008.08.21



幸せワンコを目指すお友達

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

幸せわんこ♪ (3)
zetton (5)
迷子 (1)
記念日 (5)
公園 (16)
海 (1)
こころ (6)
お散歩 (4)
病気 (3)
ご挨拶 (2)
日常 (1)
apbt life (1)
緊急のお知らせ! (1)
お知らせ (1)
ムック&ゼットン (6)
大地震 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © apbt life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
