11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : ご挨拶


--
--/--
*--*

2010年、ありがとう~!!

2010
12/31
*Fri*
Category:ご挨拶
今年もいよいよ大晦日を迎えました~。

2010年、ここにお越し下さる皆さまの暖かい想いに支えられて、
ゼットン共々幸せな日々を過ごす事が出来ました事を心より感謝申し上げます(*´▽`*)




ゼットンからもありがとう~(*´▽`*)

不定期な更新にも関わらず、拙いブログを読んで頂きまして、
本当に本当にどうもありがとうございました!!





そして、心のこもったメッセージを読ませて頂く度に、
また、感謝の気持ちでいっぱいになります。





皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さいますように♪

そして、来年もどうぞ宜しくお願い申しあげます(*^-^*)


喪中につき、新年のご挨拶は控えさせて頂きますね。




ただいまです~(*´∀`*)

2010
01/11
*Mon*
Category:ご挨拶
お久し振りの初めましてのただいまです~(*´∀`*)

ずっとお休みしていたブログですが
今日からこちらFC2さんにお世話になり
再開する事に致しました~(*´∀`*)

相変わらずのマイペース更新になるかと思いますが
どうぞ宜しくお願い申し上げます(*^-^*)

それから
今まで暖かいコメントやメッセージを下さった皆様
本当にどうも有難うございました(*^-^*)

ブログをお引っ越しするにあたり
過去に頂いたコメントを
こちらへ移動させる事が出来ないそうです…

私の方で大切に保管させて頂いていますので
どうぞご理解 ご了承下さいませね。

暖かく支えて頂いた事に
心より感謝申し上げます。

☆*:.。..。.:*☆*・゚゚・*☆*:.。..。.:*☆*・゚゚・*☆*:.。..。.:*☆

そして2010年も

世界中の人達
世界中のわんこさん にゃんこさん達
世界中のどうぶつさん達
世界中の命が
心から幸せに包まれていますように…(*´∀`*)!

穏やかで心暖かくて
楽しくて嬉しい毎日を過ごせますように

心晴れやかな 素晴らしい1年でありますように

心を込めてお祈り申し上げます。

☆*:.。..。.:*☆*・゚゚・*☆*:.。..。.:*☆*・゚゚・*☆*:.。..。.:*☆


本日はご挨拶まで…


って、

みぃちゃ~んヽ(*´▽`)/

あたちのこと
忘れていませんかぁ~~♪


20100111113318

はーい♪
もちろん 忘れていませんとも~(*´∀`*)

相変わらずのナイーブさんですが
心には宇宙一の愛を持っている
とっても優しくて強~いゼットン。

そんなゼットンと 
にこにこ♪デレデレ♪わくわく♪
今年も愛に埋もれて生きてゆけたら最高だなぁと思います(*´∀`*)


この冬お家では
にゃんこになりすましていたぜっちゃん。

そのうち にゃあ!と鳴くんじゃないかと思うほど
こたつの中がお気に入り♪

ちぃっとも起きてきませんでした(*´∀`*)

猫さんでも もうちょっと動きますよねぇ…('゚∞゚`)


あ!
お散歩やお出掛けは 
ハリキリさんに変身してました~。。。┏(*´▽`)┛〃


そんな冬の様子も また書いて行きたいと思います(*^-^*)


拙いブログですが 
これからも
ゼットン共々どうぞ宜しくお願い致します(*´∀`*)




プロフィール

*みいみい*

Author:*みいみい*
American Pit Bull Terrier
zetton
2008.08.21



幸せワンコを目指すお友達

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

幸せわんこ♪ (3)
zetton (5)
迷子 (1)
記念日 (5)
公園 (16)
海 (1)
こころ (6)
お散歩 (4)
病気 (3)
ご挨拶 (2)
日常 (1)
apbt life (1)
緊急のお知らせ! (1)
お知らせ (1)
ムック&ゼットン (6)
大地震 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © apbt life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
