08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
26
29
30
<< >>

This Archive : 2009年08月21日


--
--/--
*--*

♪Happy Birthday Dear Zetton♪

2009
08/21
*Fri*
Category:記念日
愛するゼットン。
心からお誕生日おめでとう!!
ヽ(*´▽`)/

今日はゼットンの1歳のお誕生日。
お誕生日を記念して、ブログを始めてみようなんて魂胆です。
うしし♪

この1年、色んな事があったね。
24時間、365日、
楽しくて嬉しくて、笑い転げて飛び跳ねて!

私達が未熟な為にゼットンの心を傷付けてしまったり、
ゼットンの事が心配な余りに心を痛めた事もあったけど、
たくさんの色んな事を乗り越えて結局は、
あはは~♪♪でうひょひょ~♪♪♪な、
素晴らしきぜっちゃんとの夢心地な毎日を過ごしているよ(*^▽^*)

あなたの笑顔で満たされて、
キラキラキラキラ輝いて☆〃

私達のところへ来てくれてありがとう。
心からありがとう。

寂しがりやで甘えん坊なゼットンの心が、いつもいつも温かい愛に溢れていますように。

心の底から楽しいお顔をするぜっちゃんの、その笑顔を絶やさぬように、毎日愛しているからね。

ゼットン1歳の目標。
ごはんは何でも美味しく食べること。
忘れている犬語を思い出すこと。
ふぅくんとみぃちゃんに、もっともっとも~っと愛してもらうこと。

これで完璧。
ん?完璧?

なんでもいいよ、
みんなで楽しくて堪らない毎日を過ごそうね。

こんな素敵な毎日を、こよなくとことん謳歌しようね。

また海に行って、はしゃいで笑って転がって、心踊る想い出を作ろうね。

ゼットンと過ごす感謝の日々。
ゼットン、心からお誕生日おめでとう!!

20091128083617





プロフィール

Author:*みいみい*
American Pit Bull Terrier
zetton
2008.08.21



幸せワンコを目指すお友達

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

幸せわんこ♪ (3)
zetton (5)
迷子 (1)
記念日 (5)
公園 (16)
海 (1)
こころ (6)
お散歩 (4)
病気 (3)
ご挨拶 (2)
日常 (1)
apbt life (1)
緊急のお知らせ! (1)
お知らせ (1)
ムック&ゼットン (6)
大地震 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © apbt life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
