08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
26
29
30
<< >>

This Archive : 2009年08月28日


--
--/--
*--*

ぜっちゃんに聞いてみよう♪

2009
08/28
*Fri*
Category:zetton
本日、繰り広げられますのは!
(=^▽^=)ノ

ますのわ(@゚▽゚@)?

『ぜっちゃんに聞いてみよう♪ 第一弾☆』

まぁ、大袈裟な…Σ(゚ロ゚ノ)ノ

(∩∀~)っ まぁまぁ、そう言わずに~♪


昨日も少し触れた、ゼットンの難しいお顔からの卒業。

「ゼットンの頭の中で音を立てて積み上げられてゆく心の世界は、
ゼットンの瞳を通して繰り広げられる、人間の未熟さへの抵抗のよう」

まさにそんな感じの日々が、ある日、突然の様にやってきました。

そんなゼットンの私達を見つめる真っ直ぐな瞳は、突き刺さるように私達の未熟さを見抜き、
今に思えば私達を成長させ、犬という命の気高さを、根底から心に震わせてくれるものでした。

随分ともっともらしく書いてしまったけれど(≡∇≡)>”
心からお互いを理解し、尊重し、楽しくて堪らない毎日を過ごしてゆく為の、
私達には必要な通るべき道だったように思います。

さてさて、ぜっちゃん?
難しいお顔から、どうやって卒業したのでしょう?


ゼ)いま、穴掘りに忙しいのよ。
後にしてくれない?

まあ!泥んこちゃん(@゚▽゚@)!


ゼ)なかなか進まないわね。
もっと頑張らなくちゃ♪

えっと、ぜっちゃん、
頑張る前にお話を是非~(*´∀`*)


ゼ)ふう!新鮮な空気空気!

ぜっちゃん、聞いてるぅ?


ゼ)腰を入れないから、なかなか進まなかったのね?
これでどう? えいっ!

ぜっちゃぁ~ん、私、砂まみれになりましたよぅ!
(これ本当。ぺっぺっぺ~っ!なのだ。)


ゼ)ブラジルまでもう少しっ!!
貫通したら、ふぅくんもみぃちゃんもブラジルまで連れてってあげるから、
砂ぐらい自分で払っててちょうだいね!

…………。

って、ぜっちゃん?
いくら掘ってもブラジルには行けませんよ?


なんだか本犬真剣なので、暫く好きにさせましょう(*´∀`*)

と、写真で遊んでいたら長くなりました(*μ_μ)σ|

次回に続いちゃいます。
ごめんなさい。。。┏(。>∧<)┛〃

縦の写真、見づらくてすみません。
後で直します∠(`^´)





プロフィール

*みいみい*

Author:*みいみい*
American Pit Bull Terrier
zetton
2008.08.21



幸せワンコを目指すお友達

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

幸せわんこ♪ (3)
zetton (5)
迷子 (1)
記念日 (5)
公園 (16)
海 (1)
こころ (6)
お散歩 (4)
病気 (3)
ご挨拶 (2)
日常 (1)
apbt life (1)
緊急のお知らせ! (1)
お知らせ (1)
ムック&ゼットン (6)
大地震 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © apbt life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
