09
1
2
6
7
8
10
11
13
14
16
18
21
23
26
27
29
30
<< >>

This Archive : 2009年09月


--
--/--
*--*

楽しい一日(*^▽^*)@代々木公園☆前編

2009
09/28
*Mon*
Category:公園
爽やかな秋晴れの中、
代々木公園で過ごした日曜日。


木々の薫りに包まれて


気持ち良いね~(*^▽^*)


うひょ~♪♪

ぜっちゃんが向かったその先には…


その先には??


ジャ~ン!
O・E・シープドッグの皆々様が勢揃い。


ゼ)おじゃましまぁ~す♪

このあと、ゼットンはド真ん中でに~っこり振り向き、
堂々と記念撮影におさまってしまわれました…(≡∇≡)>あは~。
お邪魔しました~。


元々は羊から狼を撃退していたシープドッグさん。
ぜっちゃん、小さな子供にはよく狼に間違えられるけど、
今日は間違えられなくて良かったね(*´∀`*)

他犬が走るとみんなで追うというのは性質上の事だと飼い主様は仰っていました。
だけどみんな穏やかで、走る他犬を追い詰めたりいじめたりはしません。

大らかでのびのびとした躍動感やゆったりとした佇まいは、
まるで大きな大きなぬいぐるみみたい。


こちら、母娘のクリスちゃん、ララちゃん、ココちゃん。


こちらはまだパピーのαちゃん。

αちゃん、ふぅくんの事をとても気に入ってくれたようで、
度々やって来てはチウ~♪


またまたチウ~♪

ふぅくんはどこでしょう??

ゼットンも興味津々。


クンクンクンクン


ドーベルマンさんもクンクンクンクン


ドドドドド~

ゼ)あれ!?そっち!?

シープドッグさんたちの走る姿は、とても優雅で大迫力でした。

なんと言っても飼い主様たちがみんな穏やかで、
明るく大らかだったのが印象的でした(*´∀`*)

飼い主の皆様、どうも有難うございました♪


今度はロットワイラーのチェリーちゃんがやってきました~♪


チェリーちゃんは、まだ6ヶ月の甘えん坊さん。


シンクロ中(*・∀・)ノ(*・∀・)ノ


チェリーちゃんのお姉さんに撫でてもらって、ゼットンもふんふんご満悦(*´∀`*)

チェリーちゃん、飼い主のお姉様、どうも有難うございました♪


と、ここでこの日の前半終了。
まだまだ続く後半は、後程アップしま~す。

今日中のアップ、頑張るぞ~
(・∀・)ノ おー


ゼ)みぃちゃん、今日中にって、間に合うのかしらね~?
あたちはまだまだ遊んできま~す(*・∀・)ノ゙

ふんふんふふ~~♪♪




プロフィール

*みいみい*

Author:*みいみい*
American Pit Bull Terrier
zetton
2008.08.21



幸せワンコを目指すお友達

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

幸せわんこ♪ (3)
zetton (5)
迷子 (1)
記念日 (5)
公園 (16)
海 (1)
こころ (6)
お散歩 (4)
病気 (3)
ご挨拶 (2)
日常 (1)
apbt life (1)
緊急のお知らせ! (1)
お知らせ (1)
ムック&ゼットン (6)
大地震 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © apbt life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
