09
1
2
6
7
8
10
11
13
14
16
18
21
23
26
27
29
30
<< >>

This Archive : 2009年09月


--
--/--
*--*

嬉しい一日(*^▽^*)@代々木公園☆後編

2009
09/28
*Mon*
Category:公園

ひと通り、軽く遊んでお腹を地面で冷やし始めたゼットン。
休憩に行こう(*´∀`*)

売店のあるベンチへ移動してのんびりしていると…
ん?ピット・ブルでもないし、ブルテリアでもないけど…
私が大好きな姿をしたわんこがいるよっ♪

首を長~くして一生懸命覗き込んでいたら…

飼い主さんも一生懸命ゼットンを覗き込んでくれながら、
わんこと一緒にこちらへやって来てくれました(*^▽^*)ワーイ♪


あ~~~!
菊千代ちゃん~~っ♪

逢いたかった菊千代ちゃん。
まさかここで逢えるだなんて、もう(*´艸`)

以前ゼットンが遊んで貰った事のある、
キュートでラブリーなM・ブルテリアのRex君のブログで見かけた菊千代ちゃん。

小さい頃のゼットンによく似てる~という事もあったのですが、
すこぶるキュートな菊千代ちゃんに、とにかく逢ってみたかったのです。


菊千代ちゃん)遊ぼう♪のカプッなの
ゼ)(`・Д・ノ*)ノ

びっくりし過ぎちゃったみたいなゼットン。


菊千代ちゃんはニコニコお座りしてくれているから、
ぜっちゃんも落ち着いてね。


お姉ちゃんと妹ちゃんみたいじゃないですか?

菊千代ちゃんは、M・ブルテリアとフレンチブルドッグのmixちゃん。

このままでは遊べないのでドッグランへ行きましょうと、
先に行った菊千代ちゃんを探していると…
あのキュートなおちりはもしかして…♪♪


Rex君だ~(*^▽^*)♪

この日は、Rex君に逢いたいなぁと思って代々木公園へ。

約束していた訳じゃないので嬉しかったぁ(*´艸`)

ゼットンも、大喜びでにこにこちゃんです(*´▽`*)♪


ラブラドールさんに遊んでもらっているRex君、菊千代ちゃん、ゼットン。

とってもやさしいラブラドールさんです。


Rex君が抱きついているのは、M・ブルテリアのジェイミー君。

この日はM・ブルテリアのバンナ君も来ていて写真を撮らせて頂いたのですが、
人の顔が写っているその画像に情報処理が出来ない為アップできませんでした…(⊃ω・。`)

せっかく遊んで頂いたのにごめんなさい(〇>_<)゛

またお逢いした時に、是非撮らせて下さいね♪


こちら、グレート・デンのシェーンちゃん。
とっても格好良かったです☆


ゼットンの木の枝がちょっと欲しいRex君。


でも絶対に横取りしたりせずに、待ってくれています。

ゼットンがなかなか小枝遊びに飽きてくれないので、
Rex君はお友達のところへ。

そうしたら菊千代ちゃんが遊ぼう♪って来てくれました。


菊)遊ぼうなの~♪
ゼ)わっ(`・Д・ノ*)ノ

またまたぜっちゃん、ビックリなのだ。

ここから、菊千代ちゃんとゼットンのプロレスごっこ始まり始まり~。




おお~っ
ゼットンが自分からひっくり返ろうとしてる~っ












ほうら、ハートの出来上がり~♪
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚




プロレスごっこで遊んだ後は…


菊千代ちゃんはRex君ともプロレスごっこで遊んでいたのでした~。

元気いっぱい(*´∀`*)


ちょっと休憩。


そしてみんな順番に帰って行ったのでした(*^-^*)/~~

と思ったら、Rex君がベンチで休憩中…☆〃


ゼ)れっくすお兄ちゃん、大丈夫?

うん、ちょっと休んでから帰るんだって(*´∀`*)

みんなみんな、たくさんたくさん遊んで頂いてどうも有難うございました♪

また遊んで下さいね(*^-^*)

☆*:.。..。.:*☆*・゚゚・*☆*:.。..。.:*☆*・゚゚・*☆*:.。..。.:*☆

楽し嬉しい一日は、こうして暮れてゆきました(*´∀`*)




プロフィール

Author:*みいみい*
American Pit Bull Terrier
zetton
2008.08.21



幸せワンコを目指すお友達

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

幸せわんこ♪ (3)
zetton (5)
迷子 (1)
記念日 (5)
公園 (16)
海 (1)
こころ (6)
お散歩 (4)
病気 (3)
ご挨拶 (2)
日常 (1)
apbt life (1)
緊急のお知らせ! (1)
お知らせ (1)
ムック&ゼットン (6)
大地震 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © apbt life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
