09
1
2
6
7
8
10
11
13
14
16
18
21
23
26
27
29
30
<< >>

This Archive : 2009年09月15日


--
--/--
*--*

のびのびと健やかに

2009
09/15
*Tue*
Category:公園
この前の楽しかった海での心地良い疲れも、
たっぷりの休養で身も心も更に気持ちの良いエネルギーに生まれ変わり満ちて、
翌々日は早朝から、城南島つばさ公園へ遊びに行ってきました。


爽やかな陽の光

比較的、平日の早朝は誰もいない事が多く、
ここはあたちのお庭なの♪気分で自由にゆったり遊べます。

良かったね、ぜっちゃん(*^-^*)


太陽の光に海や草花の匂い、風の心地良さや芝生の感触、
みんなゆ~っくり堪能できるね(*´∀`*)♪

と思ったら!

弾丸ダ~ッシュ。。。┏(*≧▽)┛〃


このおちりったら(*´艸`)!
(おやばか)

ぜっちゃん得意のカンガルー走りですが、
いつも前脚が追い付いていない感が否めません(≡∇≡)
アニメとかの、脚がぐるぐるうずまきな感じ?

リコールの時にこれで来られると、まあブレーキは間に合わないこと必至。

ずっど~~ん!
ばびゅ~~~ん!
にこにこ~~~(=^▽^=)
きゅるきゅるきゅる~っ!!
あら~、ブレーキの目論見、誤っちゃったわ~♪ってなもんです。

でもね、呼ぶと笑顔で喜び勇んで飛んでくるので、
今はこれでOK!と思う甘い飼い主な私…(*´∀`*)

この世の悦びを全身に引っ提げて駈けてくるゼットンには、
こちらも全身全霊で受け止めるがモットーです。

☆三(*/≧∀)/アイタカッタヨー!\(∀≦\*)

と言っても、ちょいと通り過ぎるので受け止められない…(´ω`)

そんな時、ゼットン、慌てて体勢を整えます。
戻ってきたよ!きたよ!ねっ、ねっ(@゚▽゚@)!って(笑)

(たま~にそのまま通り過ぎますけど…(ノ´Д`)ノ~~おーい。)

でも、いざという時(?)はちゃんとお馬さん走りで帰還します。
ブレーキ、間に合います(*´∀`*)


小さくて黒くて見えない~。

笑顔で身体をくねらせて戻ってきます。
ヽ(*´▽`)/ みぃちゃ~ん!


そしてこの日は、3頭の保護犬たちが、お母さんと一緒にやってきました。

高速道路で車に轢かれて、足が曲がってしまった男の子、
まだ2歳の、元気でやんちゃな女の子、
とても面倒見の良い、歳を重ねたおばあちゃん、
とても優しいお母さんのもと、今はみんな幸せそうです。

ありのままを受け入れてくれるお母さんに、全幅の信頼を寄せているようでした。

そして、3頭の空気感や佇まい、その社会的バランスを、
とても微笑ましく素晴らしいなと思いました。

お母さんの愛情の温かさの賜物ですよね(*´∀`*)


ゼットンとご挨拶です。


あたち、ちょっと緊張しちゃうの。

ゼットンは大きな犬がちょっと苦手。
自分からご挨拶に行くのですが、わらわらと囲まれ、匂いを嗅がれると固まります。
が、固まっているのは一時なので、私達はそっと見守っています。

この後、2歳の元気なルルちゃんに遊んでもらいました。
写真があるのですが、小さくて。

ルルちゃんもゼットンも、満面の笑みで微笑み合っています。
♪(*´∀`)(´∀`*)♪

ルルちゃん、
遊んでくれてありがとう。



今のルルちゃんたちを、元の飼い主さん達に見せてあげたいねぇ…


すべての命が心から愛され、そしてどうか心から幸せでありますように。

ゼットン、またいっぱい遊ぼうね。
ぐるぐるうずまきで走っておいでね(*´∀`*)




プロフィール

Author:*みいみい*
American Pit Bull Terrier
zetton
2008.08.21



幸せワンコを目指すお友達

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

幸せわんこ♪ (3)
zetton (5)
迷子 (1)
記念日 (5)
公園 (16)
海 (1)
こころ (6)
お散歩 (4)
病気 (3)
ご挨拶 (2)
日常 (1)
apbt life (1)
緊急のお知らせ! (1)
お知らせ (1)
ムック&ゼットン (6)
大地震 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © apbt life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
