09
1
2
6
7
8
10
11
13
14
16
18
21
23
26
27
29
30
<< >>

This Archive : 2009年09月19日


--
--/--
*--*

見学のススメ

2009
09/19
*Sat*
Category:公園
本日は、ぜっちゃんによる
『見学のススメ(実演付き)』講座の開催です。
(・∀・)ノ わっしょい♪


ほよっ?
おぉ~きなおおきな誰かがやってきたよ。
あれは犬なのかちらっ?

偵察っ。。。┏(* ̄▽)┛〃


あら、あなたも偵察?


ランちゃん、ランちゃんの下にいる子はだぁれ?


あれ!(゚ロ゚ノ)ノ
ランちゃんが大きな子の下敷きになっちゃったよ!
大丈夫~?


だいじょーぶ、だいじょーぶ~♪


だいじょーぶだって~♪

うんうん、大丈夫だねぇ。
大きいわんこはね、秋田犬のペス君だよ♪
ぜっちゃんと同じ1歳なんだって。
ほら、仲良く遊んでるから見ておいで(^-^*)


ほんとだぁ!
ラブラブなんだねぇ♪


おお~っ


おお~っ
ガウガウのラブラブなんだねぇ♪

あたち、大きなわんこはちょっぴり苦手なんだけど、
ペス君達は安全で安心なわんこだねぇ(*^-^*)


じゃあ、あたちはラブラブの隙にお水をいただきまぁ~す(*´艸`)


ちょっと近くを通ってみちゃったりして(ノ▽≦*)


えへっ♪


あら、ぜっちゃん、なにゆえその満足気なお顔(*´∀`*)


今度は、ペス君とルーク君(甲斐犬・10ヶ月)のご挨拶だよ。

こんにちは~♪

こんにちは~♪

あたちもペス君の所に行ってみようかなぁ…

よしっ!


ペス君とランちゃん、とっても仲良しに遊んでいたね(=^▽^=)


う~ん♪充実ぅ~♪♪

あれ?ぜっちゃん、
心なしか、ぜっちゃんも一緒に遊んだ気持ちになってやしませんか?(≡∇≡)

まぁ、いいかあ(*´∀`*)

☆*:.。..。.:*☆*・゚゚・*☆*:.。..。.:*☆*・゚゚・*☆*:.。..。.:*☆

こうして大きなわんこの遊びを見学しながら、
まずは小さな自信を自分の中に積み重ねてゆくゼットン。

この日もまたひとつ、不思議と自信に満ちたような、
納得の笑顔を咲かせていました。

ゼットンの自主性が心に自信を育ててゆくのを、温かく見守っていたいなぁって思います。

一緒に遊んだ気持ちになっちゃう所がまたゼットンらしくて、それも大切かなぁなんて(*´∀`*)


秋田犬のペス君はまだ1歳だけれど、本当にと~っても穏やかで、
とにかく遊び上手だと周りの飼い主さん達に評判でした。

泥んこになっても大らかに許してくれる飼い主さんご夫婦と、
楽しく穏やかな毎日を過ごしているんだろうなぁと思いました。

ランちゃん、ペス君、飼い主様、どうも有難うございました(*^-^*)

素敵な出逢いに恵まれるって、とても嬉しくて感謝します(*´∀`*)

また逢えるといいなぁ。


おまけの1枚☆

泥んこペス君と、ペス君に甘えるルーク君。


とっても素直な心のわんこたち。
どうぞ健やかに育って欲しいと思います(*^-^*)


では、ここで一句。

見てるだけ
 
だけどあたちは 学んだの

しかしどうして一緒に遊んでいる気になったのかしら?

(字余りにも程がある) 

詠み犬  by.ゼットン


ではもう一句。

ペス君と

立派に遊んで あ~楽しかった

見てただけ なんて誰にも バレますまい


(`・Д・ノ*)ノ バレてますよ、ぜっちゃん!


じゃあ、最後の最後にもう一句
(・∀・)ノ

擬似体験

それがあたちを強くする

観察大切 心の栄養♪



よくできました(*´∀`*)ノ゙




プロフィール

*みいみい*

Author:*みいみい*
American Pit Bull Terrier
zetton
2008.08.21



幸せワンコを目指すお友達

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

幸せわんこ♪ (3)
zetton (5)
迷子 (1)
記念日 (5)
公園 (16)
海 (1)
こころ (6)
お散歩 (4)
病気 (3)
ご挨拶 (2)
日常 (1)
apbt life (1)
緊急のお知らせ! (1)
お知らせ (1)
ムック&ゼットン (6)
大地震 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © apbt life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
