09
1
2
6
7
8
10
11
13
14
16
18
21
23
26
27
29
30
<< >>

This Archive : 2009年09月20日


--
--/--
*--*

ドッグ・ラン~わんこへの想い

2009
09/20
*Sun*
Category:公園


自然の息吹に包まれるドッグ・ラン



我が家は時々利用させて頂いています



ゼットンが



とっても楽しそうだから



とっても



いいお顔をするから



緑の中で



あっ♪



Rex君を発見したり



ぜっちゃん、Rex君が来てくれたよ♪



楽しいね♪ってお話したり



大きなわんこと走ってみたり



イタグレさんがご挨拶に来てくれたり



木々の香りに包まれて

森林浴も満喫するよ



だけど一番大切な事は

私達と一緒に遊ぶ事



楽しいね♪って言いながら

一緒に走って遊んだり



同じ景色を眺めたりするんだ



そして ゆっくり おやすみなさい…☆〃

☆*:.。..。.:*☆*・゚゚・*☆*:.。..。.:*☆*・゚゚・*☆*:.。..。.:*☆

ドッグランに遊びに行く時は時間帯を選び、
ラン内の環境にはとても神経を使います。

行っても中に入らない事もあれば、直ぐに帰る事も。

ドッグランはとても危険な場所だという事は重々承知しています。

弊害と素晴らしさの狭間で、
周りにもゼットンにも細心と最善の配慮をしつつ利用させて頂いています。

でもやっぱり安易に推奨出来る場所ではなく、
色々な意味で悩ましく難しい場所だと思います。

だったら行かなければいいのでは?と言われそうですが、
色々な意味で責任を持てる環境ならば、とても有意義に過ごせるとも思います。

愛犬と共に歩み、共に健やかな暮らしを送る事、
ドッグランもその中のアイテムのひとつでしかないけれど、
安全と安心の中で心豊かに過ごせるならば、時に利用してもいいかなぁと思う今日この頃。

☆*:.。..。.:*☆*・゚゚・*☆*:.。..。.:*☆*・゚゚・*☆*:.。..。.:*☆

豊かな命と暮らすって、本当に素晴らしいなって思います。

ゼットンと私達も、小さな積み重ねの上に今の暮らしがあります。

楽な事ばかりではないけれど…
それでもやっぱり素晴らしすぎて(*´∀`*)

そして今も、日々の暮らしを積み重ねています。

犬に求めず、自分達の欲求を押し付けず、
小さな喜びも宇宙のように感じられる飼い主でいたい。

そして何より、
愛犬の心を満たし豊かにする事に、ありったけの情熱を注いでいたい。

犬に限らずどうぶつたちは、
私達よりも遥かなる愛情と幸せを人間にもたらしてくれる命ですもの(*´∀`*)

色々な日々の暮らしの中で、
素晴らしき命と命の交流を謳歌したいなと思います(*^-^*)

どんな時も、愛犬の存在そのものが唯一無二の最高の讃美で、
言葉にするには勿体ないくらいの最高の宝物だから…☆〃


(ゼットンが着けているクールカラーは首輪ではありません。)




プロフィール

*みいみい*

Author:*みいみい*
American Pit Bull Terrier
zetton
2008.08.21



幸せワンコを目指すお友達

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

幸せわんこ♪ (3)
zetton (5)
迷子 (1)
記念日 (5)
公園 (16)
海 (1)
こころ (6)
お散歩 (4)
病気 (3)
ご挨拶 (2)
日常 (1)
apbt life (1)
緊急のお知らせ! (1)
お知らせ (1)
ムック&ゼットン (6)
大地震 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © apbt life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
