09
1
2
6
7
8
10
11
13
14
16
18
21
23
26
27
29
30
<< >>

This Archive : 2009年09月22日


--
--/--
*--*

よしこ

2009
09/22
*Tue*
Category:お散歩
シルバーウィーク&動物愛護週間の真っ只中…☆〃

みなさま

お元気ですかぁ(*^▽^*)ノ゙

我が家は今日は完全休日。

これから公園へ行く予定なのですが、
その前に近頃ずっと気になっている事を書きたいと思います。


それはお散歩中のこと。


あら、朝も夕暮れ時も同じ場所で同じ格好。
何がぜっちゃんをそうさせるのかしら?


ゼ)お散歩といえば、草っ!

いや、違うって。


ゼ)これはマズイわね。

ぜっちゃんのお顔がマズイわね。


ゼ)何がマズイですと?

いやいや、可愛いです。

ゼ)よかったぁ(*´艸`)♪

私も良かった。


リードが張れて『ついて』で戻ってくるところ。

脚側は出来かねます(@゚▽゚@)

ゼ)………。


んと、そうそう、お散歩中に気になっている事。


ゼットンに方向転換して欲しい時や、
何かに夢中になっているゼットンに前進して欲しい時、
『ぜっちゃん、おいで~♪』
『ぜっちゃん、真っ直ぐ行こうか~♪』
と、声を掛けます。

そこでゼットンはトコトコやってきてくれますが、
ゼットンが動きだした時点で
『よし♪行こう♪』
と褒めて行動を促します。

Σ(゚ロ゚ノ)ノ
感の鋭い方々には既にネタバレの予感…( ̄∀ ̄;)

見捨てないでお付き合いして頂けると幸せです(*´∀`*)


ゼ)見捨てないよ。

あ、ありがとう。



そう、そんな訳で、
お散歩中に私は『よし行こう♪』『よし行こう♪』と連発しています。

もう『よし行こう♪』の、スペシャル笑顔付きオンパレードです。
┏(*´▽`)┛♪♪

それもとってもリズミカルに~っヽ(´▽`)/

『よし行こう♪』
…よし!いこう
…よしっ!いこう
…よしっ!こう
…よし…こ…

(@゚▽゚@)!

よしこさん、呼び捨てにしてる訳ぢゃないんですぅ(⊃ω・。`) ぐすん。


ゼ)みぃちゃん、バカじゃないの?


ゼ)そんな事より、あたちの名前が『よしこ』だと思われてるんじゃないかしら?

…………。


見返りよしこ


ゼ)あたち、よしこでいいわよ~。

いやいや、ぜっちゃんはぜっちゃんですよ。


ゼ)ふ~ん、よしこでもいいけど、
ふぅくんとみぃちゃんにもらった大切な名前だからね。


ゼ)これで安心して眠れるわ~☆〃


以上、出オチでごめんなさいでした。。。┏(。>∧<)┛〃

撤収!



プロフィール

*みいみい*

Author:*みいみい*
American Pit Bull Terrier
zetton
2008.08.21



幸せワンコを目指すお友達

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

幸せわんこ♪ (3)
zetton (5)
迷子 (1)
記念日 (5)
公園 (16)
海 (1)
こころ (6)
お散歩 (4)
病気 (3)
ご挨拶 (2)
日常 (1)
apbt life (1)
緊急のお知らせ! (1)
お知らせ (1)
ムック&ゼットン (6)
大地震 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © apbt life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
