10
2
4
5
7
9
11
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
25
27
28
30
31
<< >>

This Archive : 2009年10月12日


--
--/--
*--*

☆1year anniversary☆

2009
10/12
*Mon*
Category:記念日
ゼットンが我が家にやってきて、
今日で1年が経ちました~!

ヽ(*´▽`)/ワーイ!パチパチパチ~


キャンプ用エアーベッドが凄い色してますねΣ(゚ロ゚ノ)ノ

我が家に来た時は手の平にちょこんと乗り、
1.65kgしかなかったゼットン。


これは少~し浮いていますが、
小さい頃はペッタンコの垂れ耳でした。

本当にいろ~んな毎日があり、
365日を鮮やかに彩ってくれました(*^▽^*)


初めてのお散歩♪

まだ首輪でした!


初めての大きな公園

元気いっぱい、弾ける笑顔で駆けていたよヽ(*´▽`)/


少~しずつ耳が立ってきて


生後3ヶ月を過ぎて耳がぴょーん


身体に見合わない大きな耳で、
カンガルー!って言われていたね…Σ('・Д・ノ*)ノ

カンガルーって、耳、大きかったでしたっけ(・・?)

一番ピットブルらしくないこの頃、
脳がフル回転し、時々難しいお顔をするようになりましたね(>_<)

勿論笑顔も溢れていたけれど、急激に心も脳も成長していったね。

あぁ!膨大な写真の量で載せきれない…(´ω`)

そして生後7ヶ月での避妊手術を乗り越え、
9ヶ月目には思春期がやってきた!

頭脳戦も去る事ながら、
一番大切な心と心の交流を育み続け…

そして今や

毎日がデヘヘ~(*^▽^*)♪♪

これからも、心身共に健やかに、
笑顔溢れるぜっちゃんでいてね♪
     ∧ ∧
(*^▽^)人(*^▽^*)人(^▽^*)

365日、ありがとう♪

これからも宜しくね♪♪


1年の記念日
今日中のアップに間に合った~
(*´∀`*) ヨカッター

今ゼットンはベッドでぐうすか寝ています…☆〃

って、あっ!
私の寝る場所がない…。

そんな記念日の終わりでした~。
ぐふ~(*´∀`*)




プロフィール

*みいみい*

Author:*みいみい*
American Pit Bull Terrier
zetton
2008.08.21



幸せワンコを目指すお友達

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

幸せわんこ♪ (3)
zetton (5)
迷子 (1)
記念日 (5)
公園 (16)
海 (1)
こころ (6)
お散歩 (4)
病気 (3)
ご挨拶 (2)
日常 (1)
apbt life (1)
緊急のお知らせ! (1)
お知らせ (1)
ムック&ゼットン (6)
大地震 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © apbt life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
