10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2010年10月18日


--
--/--
*--*

今なら分かるよ

2010
10/18
*Mon*
Category:こころ
あの頃は一生懸命だったな~って思う

大切に大切に、慈しむように“ぎゅっ”てして、愛おしくて切なくて苦しくて、
でもそれは愛なんかじゃなくて、守る事と信じる事の狭間で迷い続けた私の心そのものだったんだね

私の分身を大事そうに抱きしめて、それがあなたへの愛だなんて、ゼットンは悲しかっただろうな

だから時々、困ったお顔で私を見つめてた

ゼットンの事を理解したい、ゼットンの心を丸裸にしたいと泣きたくなるくらい願っていたけど、そう思って当然だよね

だって、私が私の分身を分身だと気付かずに、愛だと信じて抱えていたら、ゼットンの心が見えるはずがないもの

見えるはずがないのに見たいと願っていただなんて、すり替えられていたんだね

でももう大丈夫

今は何の迷いもなく、あなたの事が手に取るようによく分かるよ

やっとここにたどり着いたんだね

やっとスタートラインに立てた気がするよ

だからこれからも、安心してどんと生きていて欲しい

繊細で甘えん坊なゼットンが、四本の足で大地を踏み締め、生き抜いてゆく逞しい姿を私達は知っているから

怖がりで優しいゼットンの、勇敢な姿を覚えているからね


何だか、こうして書きながら、今ふと気付かされるように心に浮かんだ…

やっぱりまだまだゼットンの事を分かっていないかも…

無限の可能性を暖かく見守っていきたいな

与えるでもなく奪うでもなく、心のままに生きていて欲しいから



一緒に遊んでいた、あーちゃん(3歳)の幸せそうな笑い声をキャッチするお耳。

大好きな(日なた)ぼっこ中のチビちゃん(ゼットン)でした♪







プロフィール

*みいみい*

Author:*みいみい*
American Pit Bull Terrier
zetton
2008.08.21



幸せワンコを目指すお友達

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

幸せわんこ♪ (3)
zetton (5)
迷子 (1)
記念日 (5)
公園 (16)
海 (1)
こころ (6)
お散歩 (4)
病気 (3)
ご挨拶 (2)
日常 (1)
apbt life (1)
緊急のお知らせ! (1)
お知らせ (1)
ムック&ゼットン (6)
大地震 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © apbt life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
