01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2011年01月12日


--
--/--
*--*

幸せの道♪

2011
01/12
*Wed*
去年の写真だけど載せちゃお(笑)♪





2011年、特別な日も、何気ない一日も、たくさんの心が幸せでありますように(*^-^*)

○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○

大晦日には彼の実家へゼットンと一緒にご挨拶に行き、
お正月は2年ぶりにみんなで私の実家へ帰省していました。

何度も会っている彼の家族の事は勿論、
一度しか会っていない私の家族の事をゼットンは覚えているんですね~。

キラキラとしたお顔で喜びいっぱいに駆けてゆき、
しっぽをブンブン振りながら甘えん坊していました(*^-^*)

ゼットンは、初めて逢った時から彼の家族や私の家族に何の疑いもなく信頼を置いていて、
姿を見るなり本当に嬉しそうな顔をします。

穏やかで、柔らかくて、優しく受け止めてくれるだけのみんなに、
心から安心しているお顔です。

そして家族みんなが揃っている事が、
ゼットンにとって、この上ない喜びを感じるそう。

ただそこに居るだけでいいの~って(笑)

ゼットンには大好きな人がたくさんいて良かったねぇ(*^-^*)

信頼や安心って、どこまでもシンプルで温かくて、限りなく優しいもの…

それを肌で感じていたゼットンは、とっても幸せそうでした♪





こちらは、新年のごろりん初めです。あ、あらわな(汗)

どこに行ってもゴロゴロゴロゴロ(笑)

○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○

その道中、あちらこちらのSAでの休憩中やお出かけ先で、
色々な方々がゼットンに「あなたは本当に愛されているのね~!」と言って下さって。

どの場所でも不思議なくらいに同じ言葉を何度も掛けて頂いて、
何が起きているんだろう??と思ったけれど、
それが今日も明日も心に響き続けるのは、
皆さんが私たちには一瞥もくれず、
何をする訳でもなく、ただそこに居ただけのゼットンを優しい優しい笑顔で見つめ、
思わず駆け寄り伝えて下さった心そのものだから。

私たちは幸せの神様と旅でもしていたみたい。夢みたい(笑)

そして、ゼットンに言葉を掛けて下さった方々の本当に穏やかな表情に心がじーんとして、
どんな人生を歩んでこられたんだろうと胸がいっぱいになりました。

Eggiさんが伝え続けて下さるハッピーブルーの心は、
わんこさんと暮らしていても、いなくても、
人の心やどうぶつたちの心に巡り続ける“生きた心”なのだと感じて仕方ありません(*^-^*)

だから、これからも♪





今年も相変わらずの、のんびりペースなブログになると思いますが、
どうぞ宜しくお願い致します♪





プロフィール

*みいみい*

Author:*みいみい*
American Pit Bull Terrier
zetton
2008.08.21



幸せワンコを目指すお友達

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

幸せわんこ♪ (3)
zetton (5)
迷子 (1)
記念日 (5)
公園 (16)
海 (1)
こころ (6)
お散歩 (4)
病気 (3)
ご挨拶 (2)
日常 (1)
apbt life (1)
緊急のお知らせ! (1)
お知らせ (1)
ムック&ゼットン (6)
大地震 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © apbt life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
