04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

ぜっちゃんのパパ♪

2009
09/12
*Sat*
Category:zetton
今日は小雨がぱらつき暑さも和らいで、
眠るにはもってこいの柔らか~な気候(*´∀`*)


ん~眠いねぇ


ゼ)みぃちゃんも寝ればぁ?

そうねぇ、そうしようかしらぁ…

雨も激しくなってきたことだし、する事ないし~
って、むむっ( ̄^ ̄メ)

こんなゆるすぎる日常はいかんのだよ。
ぜっちゃんはゆる~くてもいいけどね、みぃちゃんはブログを書かねばならないのだ。
どうだ、まいったかΨ(`∀´#)
ぶわぁーっはっはっは。


ゼ)………。


ゼ)おやすみぃ

あっ、おおおおやすみなさい……(.. ;)


では、気を取り直しまして、
今日はゼットンのおとーたまをご紹介したいと思います。


じゃんっっ!


父のチャーリーでぇす☆

↑1歳になるかならないかの頃。

田舎の山奥のワイルドな環境で、愛情をたっぷり受けて逞しく暮らしています。


う~ん♪かわいい~(*´艸`)

初めてチャーリーに逢ったのは生後3ヶ月の時で、
それはそれはもう可愛くて可愛くて、ぷりぷりのおちりに目が釘付けでした。

ブリンドルと太い四肢、お顔もとっても魅力的♪
あ、好みがありますね(*´∀`*)

性格もとっても愛らしかったです。

今は亡き、ゼットンのお母さんの龍ちゃんと、元気いっぱい遊んでいました♪


ところで、ブリンドル(いわゆる虎毛)には、
タイガー、ブラック、ブルー、レッド、メッシュ等々、色々な種類があるそうで、日本犬では甲斐犬(虎・黒虎・赤虎)などにも見られるけれど、
ほんのり光るブリンドルラインがあるゼットンが、甲斐犬の子供に間違えられるのはそのせいかしら…?

それともやっぱり見た目のせいかしら?

ぜっちゃん、ピット・ブルなのにねぇ(*´∀`*)


チャーリーは1歳を過ぎた頃から、横への成長を見せ始めました。

今はもっとぷりぷりのおちりなのかしら~(*´艸`)
逢いたいなぁ♪

そして、ゼットンも今1歳。
とっても小さいけれど、随分逞しくなりました。


でへっ♪
あ~っ、ピンぼけ~。

爆裂弾丸小悪魔ちゃんも、少しお姉さんになりましたね(*´∀`*)

このままいつまでも健やかに、もう少しやんちゃでいて下さいな♪

またいつか、お父さんやお兄ちゃん達に逢いに行こうね!




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

*みいみい*

Author:*みいみい*
American Pit Bull Terrier
zetton
2008.08.21



幸せワンコを目指すお友達

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

幸せわんこ♪ (3)
zetton (5)
迷子 (1)
記念日 (5)
公園 (16)
海 (1)
こころ (6)
お散歩 (4)
病気 (3)
ご挨拶 (2)
日常 (1)
apbt life (1)
緊急のお知らせ! (1)
お知らせ (1)
ムック&ゼットン (6)
大地震 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © apbt life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
