04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*

お腹、見せちゃった!

2009
09/05
*Sat*
Category:公園
うわぁ~っ♪♪
夏だぁ~~~ヽ(*´▽`)/

本日我が家は朝も早くから、直射日光をガンガンお見舞いされております。

夏ですね~(*´艸`)
秋も間近な、残暑ですね~!
ヾ(=^▽^=)ノ わーい

昔は雨の日こそ喜んでお出掛けするという、色白(←これは合ってる)虚弱(え?)な私でした。

日焼けはしないし、傘をさせばパーソナルスペースが確保出来るから、という犬みたいな理由で。

それが今や、太陽の陽射しにウキウキです♪
アソビニンのよ~に日焼けまでしてまして。

美白よ、さようなら~
(*´Д`)ノ~~

でも、ゼットンと同じ黒色という事で、光栄に思う事にしています(@゚▽゚@)
うん、そうだそうだ♪

あ、ゼットンは真っ黒に見えて、うっすらとブリンドルなラインがあるんですよ。
ゼットンの父親が見事なブリンドルなので、父の証がほんのりと…(*´∀`*)


ゼ)みぃちゃん、夏だねぇ~!

うん、夏だね~(*^▽^*)


ゼ)暑くて、きもちぃ~ねぇ~!

うん、最高だね!!


さてさて、5月の昭和記念公園で、
ゼットンはジャック・ラッセル・テリアのルカちゃんと、キャバリアのニコちゃんに出逢いました。

ルカちゃんは、ジャックらしい元気さと明るさに満ちていて、スタミナも満載。

この頃のゼットンには、気が合えば遊び相手にはピッタリだと思っていたのがジャック・ラッセル・テリアでした。

初対面だったけれど意気投合し、それはもう楽しくて堪らない様子(*^▽^*)♪


はふはふ~♪♪


ゼ)逃げろっ(@゚▽゚@)!
ル)まて~~~(*^▽^*)

うふふ~♪の、あはは~♪♪で、きゃはは~♪♪♪
(*/≧∀)/\(∀≦\*)なのー。


あれっっ!!
ゼットンがひっくり返ってる!
w(°0°)w わお!

ほんとにぃ~?!?

もう目玉が落っこちちゃいそうな私達。


ゼ)あたちだって負けないもん!


ル)あたしの方が上手(じょうず)なのよ♪

まぁ、それはそれは楽しそうに(*´∀`*)

この日までゼットンは、どんなに仲の良い他人や他犬にもお腹を見せるという事は決してなく、
この日はルカちゃんの魔法にかけられたよう…☆゛

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚

ひっくり返されたり、自分からひっくり返ってみたり。

心もひっくり返っちゃったのね(*´∀`*)

ルカちゃんの天性と、遊びを許して下さる飼い主さんのお陰です。

ゼットンだって筋肉質な小悪魔ちゃんですもの。
体育会系フル装備、ポテンシャルは果てしなく…☆〃
ちょっぴりナイーブなだけだよね。

心が解放されるって楽しいね♪

そして、ルカちゃんと暮らしているニコちゃん。
飼い主さんとのボール遊びが一番!のニコちゃん。

優しいニコちゃんは、ゼットンともこうして遊んでくれました。


ありがとう(*^-^*)

(ニコちゃんが帽子を被っているのは理由があっての事でしたので、
お洒落の為など誤解のありませんように(*´∀`*))

そんなこんなで時折みんなでクールダウンしながら、
五月晴れの空の下、とっても楽しい一日を過ごしたのでした。


ゼ)楽しかったぁ~♪

楽しかったねぇ~!

また逢えるといいねぇ(*^-^*)

ルカちゃん、ニコちゃん、飼い主様、遊んで頂いてどうも有難うございました♪

p.s.
その後のゼットンは次の日から、大好きな幼なじみのノア君(ポメラニアン)と遊ぶ度に、
自分からひっくり返ってお腹を見せるという出血大サービスを繰り出しております。

犬も変わるもんだなぁ。

ゴロンするの、気に入っちゃったのかしら(*´∀`*)

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

*みいみい*

Author:*みいみい*
American Pit Bull Terrier
zetton
2008.08.21



幸せワンコを目指すお友達

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

幸せわんこ♪ (3)
zetton (5)
迷子 (1)
記念日 (5)
公園 (16)
海 (1)
こころ (6)
お散歩 (4)
病気 (3)
ご挨拶 (2)
日常 (1)
apbt life (1)
緊急のお知らせ! (1)
お知らせ (1)
ムック&ゼットン (6)
大地震 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © apbt life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
