10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*

家族になった日

2009
08/25
*Tue*
Category:記念日
2008年10月12日
生後53日

我が家に
仔犬がやってきた(*^▽^*)

☆*:.。..。.:*☆*・゚゚・*☆*:.。..。.:*☆*・゚゚・*☆*:.。..。.:*☆

昨年の秋、遠路遥々某県へと車で私達は旅立ちました。
そう、運命の出逢いを果たす為に☆*:.。..。.:*☆なんてちょっと大袈裟かしら(*´艸`)


この頃の私達は、引っ越しの為に毎日不動産屋さん巡りをしていました。
なかなか新居が決まらず少し疲れてきた頃、
不動産屋さんで物件検索をしている私達の元へ一通のメールが…。

『ピット・ブルの仔犬が産まれたよ♪』

『!!!!!』

運命が開かれるってこの事なんだ!!

『ペット可物件に変更して下さい!』

不動産屋さんの担当のお兄さんったら、
『ええっ??えっ…?!』
驚き過ぎて、ええ、それはもう。

その節は、大変お騒がせ致しましたm(__)m


私達は、American Pit Bull Terrier という犬が大好きで大好きで、とても恋焦がれていました。

そして、いつか犬と暮らせる日を夢見ながらも、ショップから買う事は考えていなかったので、
もうこれは願ったり叶ったり!

これを運命の出逢いと呼ばずしてなんと言おう。
いや、呼んじゃおう!
万物創世の不思議。
生命の奇跡。
森羅万s…
あ、止まらない羅列はこの辺で…φ*@※★もごもご…。

あと数日、あなたの誕生が遅かったら、私達はあなたと暮らしてゆけなかったかも知れない。

早々に新居が決まっていたら、こんなに素晴らしい毎日をあなたと過ごせただろうか。

そして、10月12日。

ふぅくんの腕の中にちっちゃなちっちゃなその身を任せ、命の重みと温もりを切ない程に感じたあなたとの出逢い。

本当に小さくて、静かで、とてもとても柔らかくて温かくて。

守っていかなければと、私達の心を震わせた愛らしい愛らしい命。

目は見えているのか、立ってちゃんと歩けるのかと、とてもとても色んな事をみんなで心配したよ。

そんなあなたからは、優しい麦の匂いがしたの。

8匹きょうだいの中、唯一の女の子として生まれたゼットン。

一番小さくておとなしかったあなたは、お兄ちゃん達が元気いっぱいに遊び出しても、
いつもお母さんのそばから離れなかった甘えん坊のくっつき虫さんだったね。

何ひとつ疑う事を知らないまま、キラキラと愛らしい瞳で私達に付いてきてくれたね。

本当は、もう少し大きくなるまで両親やお兄ちゃん達といるべきだったのだけれど、
ある日突然、お母さんとお兄ちゃんがこの世からいなくなってしまったんだよね。

寂しかったね、悲しくて悲しくて仕方がなかったね。

あなたのお母さんがまだ幼かった2~3ヶ月の頃、私は初めてその龍ちゃんに逢ったんだよ。

月日が流れてお母さんになった龍ちゃんに、心から「ありがとう」って言いたかったのに…


そしてお兄ちゃん達は2頭を残して次々に新しい飼い主さんの元へ。

怖くて怖くて、どんなに心細かっただろう。
どんなにお母さんが恋しかった事だろう。


そんなあなたをお迎えに行ったあの日から、どれほど私達の毎日が輝きを増したことか。

龍ちゃん(お母さん)の面影を背負った、そんなあなたをお迎えに行ったあの日から、
目くるめく私達の心配をよそに、素晴らしき爆裂弾丸小悪魔ちゃんとの愛しくて堪らない毎日が始まるのですヽ(*´▽`)/

↓ゼットンをお迎えに行った直後、ふぅくんの腕の中で安心したようにすやすやと眠るゼットン。

暗くて見えづらいけど、宝物の一枚。
私達の始まりの一枚。




スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

*みいみい*

Author:*みいみい*
American Pit Bull Terrier
zetton
2008.08.21



幸せワンコを目指すお友達

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

幸せわんこ♪ (3)
zetton (5)
迷子 (1)
記念日 (5)
公園 (16)
海 (1)
こころ (6)
お散歩 (4)
病気 (3)
ご挨拶 (2)
日常 (1)
apbt life (1)
緊急のお知らせ! (1)
お知らせ (1)
ムック&ゼットン (6)
大地震 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © apbt life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
