fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

お外はにこにこ(*^▽^*)

2010
01/14
*Thu*
Category:お散歩
一昨日は東京にも初雪が降りました゚+。(*´∇`)。+゚

と言っても
全く見事に気付いていなかった私…(ヾノ・∀・`)

そして昨日も一際寒ーい朝を迎え
もちろんゼットンは
にゃんこのようにこたつでまぁるく…ぢゃなくて
こたつの中で びょーんと気持ち良さそう~に伸びておりました~(*´∀`*)

あったかいんだねー♪

でも お日さまの方が気持ちいいよ~!

という事でお散歩へ♪


20100114074412

空気は冷たいけど
お日さまは暖かーい(*´▽`)


20100114065623

う~ん!
゚+。(*´∇`)。+゚さいこぉ♪♪


20100114071408

あたち ちょっと走ってくる~。。。┏(*´▽`)┛〃

この冬は お散歩の途中に
このグラウンドで走るのがお気に入り♪


20100114070609

楽しいねぇー(*^▽^*)!

うんうん 楽しいねぇ♪

ここで小さな水溜まりを見付けたぜっちゃん。

実は泥んこさんなのだ(´∀`。。)


20100114072604

次はどこ行くの~(*^▽^*)?

どこに行こうか~(*^-^*)?

まだまだ帰りたくないぜっちゃんと お散歩を延長した私は
この寒空に ぽかぽか汗をかいていました(*´∀`;)

冷え冷えの熱々の冬空の下
心もぽかぽか
ゼットンの笑顔に幸せをもらっている私でした~(*´∀`*)

いつもありがとう(*´▽`)♪



スポンサーサイト




COMMENT

みいさん、お久ぶりー(´∀`*)ノシ 
ユマの母さん、参上です!
相変わらずゼットンちゃん、いい顔して笑ってますねぇ!
これからもまた覗きに寄らせて頂きますね(´∀`*)
2010/01/14(木) 10:27:44 | URL | ユマの母さん18歳 #WoWDNflg [Edit
ユマの母さん18歳さまへ♪

ヽ(´▽`)/ わぁ~♪

18歳のおかんさまぢゃございませんかー(*´艸`)

わざわざ遊びに来て下さって、
どうもありがとうございました~(*^▽^*)

嬉しくて小踊りするところを
誰かに見られたんぢゃないかしら…(゜∀゜;)


はい、相変わらずゼットンはいつもにこにこしてくれています(*´∀`*)

今日も子供には
「怖い犬がいるー」
「噛まれるー」
とか言われちゃいましたけど(´・ω・`)
ゼットンの笑顔は地球を救う(`・ω・´)と信じている親ばかな私は、
ゼットンに負けじと満面のデヘヘ~♪顔でスキップしてお散歩しております(笑)

その方が怪しかったりして…Σ(゜∀゜;)


ではでは(*´∀`)/~
お暇な時にでも
また是非遊びにいらして下さいね(*´∀`*)

そしておかんさんの所にも
また遊びに寄らせて下さいね~(*´∀`*)

2010/01/15(金) 07:37:37 | URL | *みいみい* #- [Edit
おはよー♪
うん!うん!
とっても良い笑顔~\(~o~)/

久々のゼットーン(^ω^)

元気で何よりーーっ(●´mn`)
2010/01/16(土) 10:02:07 | URL | モカ #- [Edit
モカさんへ♪
モカさん
今日も遊びに来て下さってどうも有難うございますぅ♪
ヽ(*´▽`)/

ゼットンは相変わらずパピーみたいに元気です♪

そしてパピーのように眠ります…おこたの中で(笑)

もう、こたつの中はゼットンの秘密基地みたいですよー(*´∀`*)

モカちゃんやマイホイちゃんたちも、
みんなみんないつまでも元気でいて欲しいですね(*^-^*)!

2010/01/16(土) 22:32:19 | URL | *みいみい* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

*みいみい*

Author:*みいみい*
American Pit Bull Terrier
zetton
2008.08.21



幸せワンコを目指すお友達

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

幸せわんこ♪ (3)
zetton (5)
迷子 (1)
記念日 (5)
公園 (16)
海 (1)
こころ (6)
お散歩 (4)
病気 (3)
ご挨拶 (2)
日常 (1)
apbt life (1)
緊急のお知らせ! (1)
お知らせ (1)
ムック&ゼットン (6)
大地震 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © apbt life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・