03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

111の泥んこさん&怒られた…(´・ω・`)

2010
01/25
*Mon*
Category:公園
去年のお話で恐縮しちゃうのデスが(ヾノ・∀・`)

11月1日は みんなで
城南島へお呼ばれしてきましたー(*´∀`*)

秋の空に 是非ともこちらへいらっしゃいませんか~♪って
お誘いを受けたものですから~(*´艸`)


って

その実 その名も……


お呼ばれという名の
THE・勝手に自由参加です(@゚▽゚@)!


20100119071414

自由なお呼ばれ最高~(=^▽^=)


20100119070608

今日も良い日だねぇ~♪

ゼットンとゼットンのダーリンの
ゆるりとした心の会話が聞こえてきそうでした(´∀`*)


何気な~いふたりの世界……


20100119071012

ここが縁側なら
たくあんのしっぽとお茶の一杯でもお届けする所でしたのに。


緩やかに愛を満タン補給したゼットンは…


20100119071804

ご覧の通りになりましたー( ̄∇ ̄)

お宝見つかりましたかー(*´∀`*)ノ


20100119073405

ご満悦ぅ~っ(*´∀`*)


20100119074010

砂化粧の完成~!

よくできました~♪



泥んこゼットンを見ていると
泥んこ遊びがしたくてウズウズしちゃう私(*´∀`*)


泥レス大会とか開催されたら
迷わず出場しちゃう(`艸´)ムフフ~♪

チャンチャカチャンチャンチャンチャカチャンチャンチャンチャカチャンチャンチャンチャカチャンチャンチャ~~ン!

入場~!

楽しそう~(*´艸`)!!


(;゚∀゚)!
失礼致しました…(.. ;)

☆*:.。..。.:*☆*・゚゚・*☆*:.。..。.:*☆*・゚゚・*☆*:.。..。.:*☆


そういえば昨日の夜
ゼットンに怒られました…(´・ω・`)

ちょっとだけ ほんのちょっとだけ はしゃいでいたら
寝ていたわんこベッドから一歩ズン!と踏み出してきて

ウルチャイヽ(*`ω´)ノ!

「ぎゅんっ!」って言われました…('゚∞゚`)

もう寝なさいって…(´Д`)

「ぎゅん!」だけ言って 
さっさとまたわんこベッドに戻ったゼットン

それでもまだ寝ない私たちを
今度はなだめにやって来たので
静かぁ~~~にしたら
またわんこベッドへ戻って行きました…(´д`)

今日は一緒に寝ないの…?

ゼットンが先に寝てたから
遠慮がちに笑ってたつもりだったんだけどなぁ…

いつもなら 一緒に楽しいね♪ってするゼットンも
昨日は「ウルチャイヽ(*`ω´)ノ!」だったのね…(.. ;)

初めての「ぎゅん!」に
背筋がピーンとなったまま
しょぼーんと寝た飼い主でした…(´・ω・`)




COMMENT

はじめまして
Eggiさんのところから来ました。
泥んこゼットンさん、本当に楽しそうですね。
家のレオンもこんな顔をすることがあるんですよ。

幸せワンコを目指すお友達のところにリンクさせていただきました。
よろしくお願いします!
2010/01/27(水) 01:10:35 | URL | レオンママ #t50BOgd. [Edit
*レオンママさま*
レオンママさん、初めまして♪

わざわざご訪問頂きまして、本当にどうも有難うございます(*^-^*)!
とっても嬉しいです(*´∀`*)♪
こちらからご挨拶に伺わなくてはなりませんのに、遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
リンクもして頂いていまして、どうも有難うございます!
私もリンクさせて下さいませね♪
そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)

わんこのニコニコ笑顔を見ていると、本当に幸せな気持ちになりますよね♪
レオン君の笑顔を側で見たら、私の方がデレデレしちゃって、レオンママさんに笑われちゃうかも知れません(笑)

ゼットンが以前、難しい顔を多くするようになっていた頃を思うと、
今の笑顔が気絶しそうなくらい嬉しいんですよ~(*´∀`*)!

2010/01/27(水) 08:28:22 | URL | *みいみい* #eMkLRZRc [Edit
こんにちは♪
そしてはじめまして。(だと思う・・・(^^ゞ)

Eggiさんを通じてご挨拶のメッセージをありがとうございました。
まだリンクを張っていないのですが、近いうちに整備いたしますので
今後とも宜しく御願い致します♪
2010/01/30(土) 11:09:06 | URL | オリーブ #- [Edit
*オリーブさま*
オリーブさん
初めまして~(*^-^*)♪

ご訪問頂きまして、本当にどうも有難うございます(*´∀`*)
とっても嬉しいです♪♪
ブログへのご挨拶が遅くなっています…ごめんなさい(o>ω<o)

こちらこそ、リンクさせて下さいませね!
そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)♪

2010/01/30(土) 22:20:19 | URL | *みいみい* #eMkLRZRc [Edit
多分初めてだと思います・・・。
エッギさんのところからきました。
これからもよろしくですねぇ~~。
ゼットンちゃん、笑顔でかわいいですね。
初めて見たわんこちゃんです。
リンク張らせていただきました。
事後承諾ですみません。
2010/02/02(火) 07:54:17 | URL | もか王 #- [Edit
*もか王さま*
もか王さん
初めまして~(*^-^*)♪

わざわざご訪問頂きまして、本当にどうも有難うございます(*^-^*)!
とっても嬉しいです♪♪
こちらからご挨拶にお伺いしなくてはなりませんのに、まだお伺い出来ていなくてごめんなさい(>_<)

ゼットンは、本当に色々な子がいるピット・ブルの中でもかなり小さくて細く、断耳もしていませんので、
ピット・ブルをご存知の方にさえ『初めて見るわんこ』とか『何犬ですか』って聞かれたりするんですよ(ノ´∀`;)

こちらこそ、どうぞリンクさせて下さいませね♪♪

そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)♪

2010/02/02(火) 20:55:44 | URL | *みいみい* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:*みいみい*
American Pit Bull Terrier
zetton
2008.08.21



幸せワンコを目指すお友達

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

幸せわんこ♪ (3)
zetton (5)
迷子 (1)
記念日 (5)
公園 (16)
海 (1)
こころ (6)
お散歩 (4)
病気 (3)
ご挨拶 (2)
日常 (1)
apbt life (1)
緊急のお知らせ! (1)
お知らせ (1)
ムック&ゼットン (6)
大地震 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © apbt life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
