08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

*…*雪だぁ~!*…*

2010
02/18
*Thu*
Category:お散歩
わぁ~い!!
雪が積もった~(*´▽`*)♪♪

20100218111220


20100218111644


今年はもう無理かと思っていたら
深夜に降り始めた雪が
早朝になって積もり始めました~(*´∀`*)

うーん
積もり始めたばかりだから
もっと積もるまでお散歩は待ってみよう!

結構降ってきたしね

と思いながら
温かい紅茶でホクホクしていたら…


ゼ)トイレですぅ


はっ…
もうちょっと雪が積もるまで
後30分待って…とも言えず(当たり前だ)
急いで用意をして外へ飛び出しましたよー!

いやっほーい!

雪がキュッキュッって
もう懐かしい分野の音になりましてよ

スノボに行きたくなる音です
オリンピックも目に毒です

あっという間にリードも雪まみれになってゆきます

ぜっちゃんのトイレも済んだし
さぁ♪♪グラウンドへ行きましょう!

吹雪の中のお散歩も
全然平気なゼットンです

(普段は炬燵からちっとも出てこないんですけどね(;´∀`)…)

初めての雪遊びは如何ですか~!

20100218115226

わ~い♪♪

20100218120206

わぁ~い♪♪

20100218120806

わぁ~~い!(*´▽`)♪♪

画質が悪すぎてごめんなさい

いっぱいいっぱい写真を撮ったというのに
一生懸命走るから上手に撮れないし(腕が悪いのですねー)
↑こちら同様ゼットンが真っ黒くて何だかよく分かりません(笑)

20100218121809

一生懸命びゅんびゅん走るのもいいけれど
ぜっちゃんお鼻に何か…

20100218122808

お鼻に何か乗っていますよ( ̄‥ ̄)


☆*:.。..。.:*☆*・゚゚・*☆*:.。..。.:*☆*・゚゚・*☆*:.。..。.:*☆


ところで…

私の『雪だるまを作るぞー!作戦』は
ゼットンの『その丸いのは何ですか?投げてみて下さいビーム』に負けるので
ゼットンに見つからないようにそーっと雪だるまを作ろうとしたら
一人で楽しい事でもしていると思われたのでしょーか
今度はプレイバウで『えーい♪』と破壊されました

それはそれは楽しそうに!

『あたちと遊ぼー攻撃』に
雪だるまさんは形になる前に撃沈です!

そんなゼットンを見ていたら
雪だるまさんはどーでもよくなって
雪の中をいっぱいいっぱい一緒に走って
たくさん遊んで帰りました♪

そして

お日さまが出てからまた雪遊びに行こう!と思っていたら
さっさと溶けてしまったのでした

また次の冬まで雪はお預けになりそうです

20100218134214

だけどとっても楽しかったね(*´∀`*)!




COMMENT

(*'▽'*)フフ♪
念願の雪が積もって良かったですね~
初雪遊びご満足のご様子で・・・
雪の上を走るのって本当に楽しいんでしょうね
お鼻に雪を乗せてるゼッちゃん可愛い~e-266
綺麗な肉球印かっこいい
2010/02/19(金) 04:24:35 | URL | トップ #- [Edit
*トップさんへ*
トップさん、どうも有難うございます(*´▽`*)♪♪

雪の上って、どうしてあんなに楽しいんでしょう~(*´艸`)
苦手な人やワンコさんもいると思いますが、
念願が叶って本当にハッピーな時間でした。
何よりゼットンが喜んでくれたのが、とってもとっても嬉しかったです♪

お鼻に雪…上手く付くものなんですねー(笑)

雪が浅くて肉球印が茶色くなってしまいましたが、貴重な思い出のしるしに撮りました~(*´∀`*)

2010/02/19(金) 10:42:38 | URL | *みいみい* #eMkLRZRc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

*みいみい*

Author:*みいみい*
American Pit Bull Terrier
zetton
2008.08.21



幸せワンコを目指すお友達

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

幸せわんこ♪ (3)
zetton (5)
迷子 (1)
記念日 (5)
公園 (16)
海 (1)
こころ (6)
お散歩 (4)
病気 (3)
ご挨拶 (2)
日常 (1)
apbt life (1)
緊急のお知らせ! (1)
お知らせ (1)
ムック&ゼットン (6)
大地震 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © apbt life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
