08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*

にこにこぜっちゃん

2009
10/24
*Sat*
Category:公園
近頃、ゼットンのダーリン=ふぅくんはとてもとても忙しい。

大して寝る時間もなかったり、約3週間程お休みがない毎日。

心も身体もぐったり疲れちゃうよね…(ノд<。)゜。

いつも頑張ってくれて本当にありがとう。

そんな中、
朝からお仕事→引き続き夜勤へ→そして早朝帰宅の木曜日、
少しの仮眠の後、午前中からみんなでお出掛け。

本当はゆっくり休んで欲しいのだけれど、
『ゼットンを遊びに連れて行ってあげたい』との思いだけで、
ゼットンと私を連れて城南島へ。

ゼットンと一緒にみんなで過ごす時間を何より大切にしてくれるから、
ゼットンはダーリンをと~っても愛しています。

(*´∀`)デレデレ(´∀`*)

!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)))

私の入る余地がない…(⊃ω・。`)


半袖でも心地好い良い気候


ぜっちゃんおいで~♪


わ~い(*^▽^*)
誰もいないねぇ!
広々と走れるねぇ♪♪

一緒に走って遊んだよ
ε=┏(*´▽`)┛

お友達と遊ぶのも楽しくて大好きだけど、
私達と楽しく遊ぶのも大好き♪

心を込めて、一緒になって遊ぶ♪♪

適当に(?)遊んでいると、すぐにバレちゃうのだっ。


あたちの飼い主ったらまだまだ半人前だけど、
楽しさにかけては天下一品ね♪

特にダーリンはおもちろすぎるのねヾ(@゚▽゚)ノ

お見せ出来ないのが残念だけど…(*´艸`)ぐふ~


ねぇねぇ、次は何して遊ぶぅ♪


あっいいボール持ってるね~!


あたち、ボール持って逃げる役がいいなぁ~!


投げてくれるのかなぁ♪


やったぁ!遊ぼ~♪♪

ふぅくんを相手にプレイバウでお誘い中。
お口にはボール。

小さい頃は、おもちゃをくわえて私に飛び付いて遊びに誘っていたゼットンですが、
すぐにプレイバウで誘えるようになりました。

私もプレイバウでゼットンに遊ぼうって誘うのが大好きです♪


まぁ泥んこ♪


お口の中まで泥んこになりました~♪


いい匂い見つけた~(*´艸`)


柴犬さん)あの子、なにやってるのかしら?
いい匂いがあるのかなぁ?
楽しいのかなぁ?

ゼットンのスリスリは、嬉しくて幸せでスリスリする時と、
いい匂い(人間にとっては大抵臭い)を見つけてスリスリする時があります。

泥んこもスリスリも気持ち良さそう~(*´∀`*)
いいなぁ~っ♪♪
と言いつつ、
何なら私達の方が泥んこだったりしてヾ(@゚▽゚@)ノ


ちょっと幻想的


今日も楽しかったよ♪
ありがとう(*^▽^*)

いえいえ、こちらこそありがとう(*´∀`*)

責任の伴う自由の中、
自然や人間やお友達わんこと心と心が触れ合った時、
にこにこぜっちゃんは更に満開になりますヽ(*´▽`)/

その笑顔を見ているこちらの笑顔が崩れるほどに(*´∀`*)

また楽しく♪
   嬉しく♪
    遊びましょう(*´∀`*)♪♪


そしてそして、これから帰ってみんなでゆっくり~☆〃という時に、今日も夜勤の連絡が…
この日も殆ど眠れておらず、心配は尽きません(>_<)

翌朝無事に帰ってきてくれましたが、引き続き朝からお仕事へ。

そして今日も、朝から夜勤終わりの翌朝までスケジュールはフルです。

心と身体がくたくたなのに、ゼットンを愛してくれてありがとう。

私達を大切にしてくれてありがとう。

日曜日はゆっくりお休み出来るかな…

健康が一番だからね!

無理なんてしなくても、その想いだけでゼットンの心は笑顔になっちゃうんだから(*´∀`*)♪

もうデレデレなんだから!

骨抜きなんだからぁ~!!
ヽ(`Д´)ノ゙


って、あら(゚∀゚;)?
私ったら何を興奮しているのかしら?

女としてぜっちゃんに連敗中だからって、落ち着き遊ばせですわよね。
おほほほほ~('∀`ノ。)



もちろん、私もぜっちゃんと同じ気持ちだよ(*´∀`*)♪


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

*みいみい*

Author:*みいみい*
American Pit Bull Terrier
zetton
2008.08.21



幸せワンコを目指すお友達

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

幸せわんこ♪ (3)
zetton (5)
迷子 (1)
記念日 (5)
公園 (16)
海 (1)
こころ (6)
お散歩 (4)
病気 (3)
ご挨拶 (2)
日常 (1)
apbt life (1)
緊急のお知らせ! (1)
お知らせ (1)
ムック&ゼットン (6)
大地震 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © apbt life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
