03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

穏やかな週末

2010
03/16
*Tue*
Category:公園
季節は歩み
暖かい春の陽射しに心も優しく包まれます

20100315134037


20100315134230


20100315135500


20100315140035


20100315140840


20100315141231


20100315140454


20100315142028


20100315142615


20100315143020

このあと少しの写真を撮り
カメラは放棄しました

久し振りのみんな一緒のお出掛け

あまりにも楽しそうで嬉しそうなゼットンを見ていたら
この日は何となくカメラを向けたくなくなりました


そしてこちらは―

まだまだちっちゃなゼットンです

生後2ヶ月とちょっと/この日と同じ公園にて

20100316133609

小さな頃からゼットンは
ずっとずっと何も変わってないんだよね

ずーっとゼットンはゼットンのまま
なんにも変わっていない

変わらぬ心は
ずっとゼットンの胸の中にあったんだね

ゼットンを見ていると一本の道が繋がって見えて
それだけで十分だと思いました(*´∀`*)

20100316192818

もう少し待っててね




COMMENT

チビワンゼットンちゃんのウキウキ笑顔が
そのまま残っていますねェ~♪♪
ゼットンちゃんのような穏やかなお顔をするワンコさんは
ウイーンでもなかなか見かけません…
ウイーンのワンコさんの生活環境が
日本のワンコさんたちよりもワンコの習性に適っている為に
ストレス度が低いから、ワンコさんへの接し方にミスがあっても
大きな悪影響を及ぼさないだけだと思います。
ウイーンでも、まだまだやることが山済みされているのが現状ですと~。
2010/03/20(土) 15:34:49 | URL | Eggi #- [Edit
ゼットン可愛い!(≧∀≦☆)
2010/03/22(月) 04:45:02 | URL | るーくまま #- [Edit
*Eggiさんへ*
Eggiさん、おはようございます(*^-^*)♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

Eggiさんに色々な事を教えて頂き気付かせて頂いて、もっともっとゼットンの心に寄り添いたいと願う度に、ワンコさんの習性に適った生活環境の大切さが、その環境のひとつである私たち人間の在り方を含めて、ますます心に染みる毎日です。
(環境を作ったのも、作るのも人間ですものね…)
本当に、全てが全てと繋がっているのですね。

そして、思いやりってとても奧が深いようで、最もシンプルなものだと、ゼットンの笑顔にいつも教え続けられています。

ウィーンから心を込めてご尽力して下さったEggiさんの想いが、どうぞ世界中に届きますようにと心を込めて、まずは自分から…
ゼットンに『まだまだですと~』と言われないように、その笑顔に甘えないように…

2010/03/22(月) 14:22:56 | URL | *みいみい* #eMkLRZRc [Edit
*るーくままさんへ*
るーくままさん、ありがとう~~~(*´▽`*)!!

ゼットンが、るーくままさんにチウしたいそうです(*´艸`)ぐふふ~♪♪

2010/03/22(月) 14:45:08 | URL | *みいみい* #eMkLRZRc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:*みいみい*
American Pit Bull Terrier
zetton
2008.08.21



幸せワンコを目指すお友達

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

幸せわんこ♪ (3)
zetton (5)
迷子 (1)
記念日 (5)
公園 (16)
海 (1)
こころ (6)
お散歩 (4)
病気 (3)
ご挨拶 (2)
日常 (1)
apbt life (1)
緊急のお知らせ! (1)
お知らせ (1)
ムック&ゼットン (6)
大地震 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © apbt life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
