06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

2010
04/23
*Fri*
Category:こころ

こころとこころでお話しよう

こころとこころで
おはよう♪って朝が始まり

こころとこころで
また明日ね♪って夢の中へ

ただそれだけで

世界が変わる


どちらからともなく
こころとこころが重なり合う瞬間(とき)



この世のすべてに祝福されているようなそんな気がして

夢見心地に嬉しくなって
まぁるくまぁるく空が広がる

ゼットンのこころが柔らかな色を重ねる

そうして生きている毎日に

こころとこころでぬくぬくしたら



今日より明日はもっと幸せだね♪


あるがままに

ありのままに


こころに咲く花を見つけては

惜しみなくお水をあげようと思う

太陽はそのこころに輝いているから


あるがままに

ありのままに


そのこころは
誰かや何かの代わりじゃないから



COMMENT

>こころに咲く花を見つけては
>惜しみなくお水をあげようと思う

素敵ですね~
特に”惜しみなく”という部分。
ケチっちゃいけません、ケチッちゃ(笑)
2010/04/24(土) 15:59:04 | URL | るーくまま #- [Edit
みいみいさん、
優しいメールありがとうございましたァ。

みいみいさんのワンコ讃歌
はい、私の心にも染込んでまいりました。
2010/04/25(日) 16:28:26 | URL | Eggi #- [Edit
*るーくままさんへ*
はい、けちん坊はいけません(笑)
惜しむとつまらないですものね(*^-^*)!
愛はさりげなく、際限なく、そしておおらかに注いでいたいです♪

いつも心に響くイメージを下さって有難うございます(*^-^*)


2010/04/26(月) 13:36:05 | URL | *みいみい* #rYFVNS5g [Edit
*Eggiさんへ*
いつも、いつの日も、まぁるい心で過ごしていたいです(*^-^*)
いつの日からか、自分の心に望むものや、心が何かを渇望する事もなくなったので、人生、生きている事に意味があるってものですね(笑)
Eggiさんや、幸せわんこを目指すお友達の皆様とのご縁があってこその今があると感謝しています(*^-^*)

ゼットンは今日もにこにこするのに忙しくて、道行く人々から笑いを取っていました(笑)

2010/04/26(月) 14:13:59 | URL | *みいみい* #rYFVNS5g [Edit
ゼットン君の歯がとってもきれいですねー。
毎日磨いてるんですか??
2010/04/30(金) 20:20:35 | URL | プラハ汁 #- [Edit
*プラハ汁さんへ*
ゼットンの歯を褒めて頂いて、とっても嬉しいです♪
有難うございます(*^-^*)

本格的な歯磨きはまだ一度もした事がないのですが、
日頃、夜ごはんの後にも、ゼットンが自分で色々な素材の玩具代わりの物を噛んだり引っ張ったりして遊んでいるので、
それが歯磨きの代わりになっているのかも知れませんね!

ほつれた細い糸を引っ張っている時は、糸ようじみたいになっていますから(笑)

後は時々、口内をチェックがてら、汚れていなくても歯を指でキュキュッと擦っています。

そういえば、ゼットンが小さい頃、奥歯に歯石が付いてしまったのを見付けて、指(爪)で落とした事があるのですが、
ごはんやおやつを(歯とは別の理由で)違う物に替えてから、歯石が一切つかなくなりました。

あの頃はドライフードがメインで、名の知れたメーカー(ごにょごにょ…笑)の物でしたが、ゼットンには合わなかったみたいです。

最近また食べる物が変わってきたので、歯の様子も経過観察しているところです(*^-^*)


2010/05/02(日) 01:28:30 | URL | *みいみい* #rYFVNS5g [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

*みいみい*

Author:*みいみい*
American Pit Bull Terrier
zetton
2008.08.21



幸せワンコを目指すお友達

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

幸せわんこ♪ (3)
zetton (5)
迷子 (1)
記念日 (5)
公園 (16)
海 (1)
こころ (6)
お散歩 (4)
病気 (3)
ご挨拶 (2)
日常 (1)
apbt life (1)
緊急のお知らせ! (1)
お知らせ (1)
ムック&ゼットン (6)
大地震 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © apbt life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
