10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

2歳になりました(*^-^*)♪

2010
08/21
*Sat*
Category:記念日
すっかりご無沙汰をしてしまいました。

その間、更新がないにも関わらず、こちらにわざわざお越し頂いていた皆様には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そして、心からどうも有難うございました。

めぐりめぐる命の中で過ごした夏、
ゼットンは、今日、2歳になりました♪



お誕生日ありがとう(*^▽^*)!!

何気ない日常に、
その命が穏やかに煌めいていますように♪

これからも、ゼットン共々、どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

そして、今日は、ゼットンの親友をご紹介致します♪



ちびワンのムックです~(*^-^*)



事情があり、明後日の月曜日から一ヶ月間ほど、
我が家で過ごす事になりました。



みなさん、ボクのこともよろしくね♪





COMMENT

みいみいさん、お久しぶり~♪
色々と大変な夏だったようですが、
お元気そうで、とても安心しましたァ。
そして、無事に一段落ついて良かったです。

ゼットンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
みいみいさんの
『2歳のお誕生日ありがとう~♪』の言葉に
思わず、グッとなりましたよ~♪

チビワンむっく君とゼットンちゃんの同居生活
何だか楽しい(忙しい…爆)一ヶ月になりそうですが、
ワンコの世界を実況で“生態観察”出来る素晴らしいチャンスですねェ~♪
2010/08/21(土) 13:06:00 | URL | Eggi #- [Edit
ゼットンちゃん、おめでとう~♪
私もEggiさん同様、「お誕生日ありがとう」にみいみいさんの優しさを見たような気がして感激してしまったんです。
私にはない発想でした。
でも、「うちの子になってくれてありがとう」の気持ちはいっぱい持っているんですよ。

むっくっていうと、某番組の赤い毛むくじゃらさんを思い出してしまいます( ´艸`)
はてさて、ゼットンちゃんとの共同生活はどうなるんでしょうね。
大変でしょうが、毎日楽しくお過ごし下さい。
2010/08/23(月) 08:08:02 | URL | 蜜柑 #vIXFS59k [Edit
*Eggiさんへ*
Eggiさん、お返事が大変遅くなってしまってごめんなさいm(_ _*)m!

色々な想いが重なりゆく夏でしたが、いつも温かく見守って下さり、迎えて下さり、心からどうも有難うございます。
お蔭様で、みんなとても元気にしています♪

そして、ゼットンにも、おめでとうを有難うございます(*^-^*)♪

Eggiさんや皆様との御縁が、見えなかった世界へと導いて下さり、とても濃い時間を過ごしてきたような気がするので、まだ2歳なんだ~!って思います。

これからも、“ありがとう”の中で過ごしてゆきたいと思います♪

言葉のない世界から心が静かに着地した後は、ちびわんムックとの賑やかな生活に様変わりして、はい、とても楽し忙しいですぅ(笑)

こんな学びの機会に恵まれたのですから、ワンコさんの色々な事を吸収出来たらいいなと思います♪
(今は、ちょっぴりてんてこ舞いですが~(笑))


2010/08/24(火) 15:57:50 | URL | *みいみい* #eMkLRZRc [Edit
*蜜柑さんへ*
蜜柑さん、お返事が大変遅くなってしまってごめんなさいm(_ _*)m!

そして、おめでとう♪を有難うございます(*^-^*)♪

お誕生日にも日常にも、ありがとう♪がいっぱいですよね!
蜜柑さんの温かくて柔らかな優しさが、鈴ちゃんを幸せ色に包んでいるんだなぁって、いつも感じています。
「うちの子になってくれてありがとう!」
「ここに来て幸せだよ~♪」
ゼットンにも、そんな風に思って貰えていたらいいな。

そういえば、トリミング前のムックはフワフワのモコモコが更に増して 、正にムックでした( ´艸`)
今は綿菓子みたいですぅ。
安心して穏やかにいて貰えたら嬉しいなと思います♪


2010/08/25(水) 15:21:25 | URL | *みいみい* #2DdjN05. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

*みいみい*

Author:*みいみい*
American Pit Bull Terrier
zetton
2008.08.21



幸せワンコを目指すお友達

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

幸せわんこ♪ (3)
zetton (5)
迷子 (1)
記念日 (5)
公園 (16)
海 (1)
こころ (6)
お散歩 (4)
病気 (3)
ご挨拶 (2)
日常 (1)
apbt life (1)
緊急のお知らせ! (1)
お知らせ (1)
ムック&ゼットン (6)
大地震 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © apbt life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
